人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっちゃった・・・。

 マイナー血統を構築したいおいら。

 そこで、種付け前に出てきたカード。

 ワインカード1枚でテディがw

 これは引くしかない^^

 なんかカード2枚までは結構引いたりするので

 今回も?とか思って先日2枚引いてみるもダメw

 仕方なく、あきらめようかとも思ったけど、

 コイン牝馬にうまくつける牡馬がいない。

 ここは、完全アウトだけど、テディ×プリンスキロ系なら

 あんまりてかほとんどインブリードの心配がない^^

 ってことで、つけるしかないとw

テディ×ミランミル

 アウトニックスなしだけど、そのあとがつけやすい
 
 &血の浄化にも最適!?ってことで

 おいらに課された任務は

 ワインカードげっとすること^^

 ネヴァーベンドほしくて課金したあまりでさくっといただこうという安易な計画。

 初日2枚引いたけどダメ。

 んで、今日、使っていないはずの種牡馬カードが0枚になってる!?

 付け間違いはしていないはず!?

 センチメンタルなおいらはカー伝を回すことに。

 11枚セットとか買う気力はないので、

 1枚買う。

 そして起こるはずの奇跡・・・

 「はっしーちゃん」垢に出来ないはずはない・・・。

 そして出たのは・・・

 調教助手・・・。

 まあ、こんなもんだよね・・・。

 でも、馬主会のOさんと話しながら、

 まだおさまらないセンチメンタル。。。

 もう一枚だけ・・・。

 そして出たカードは・・・。

 
やっちゃった・・・。_e0124686_2041596.jpg


 こんなときにそんなカードはイラネーーーーーーーーwwww

 相変わらず、ネタなおいらですw

 実は昨日話してました・・・。

 「テディほしーーーーーーーー」

 「こういう時に限って、凱旋門引いてワインじゃね~ってやりそうだよね」

 ネタを先にいうと、G様は期待に応えてくれますので、

 みなさん注意しましょう・・・。

 おいらって、はたから見ると、コインカー伝回しまくりの

 やつに見えそうですよね・・・。
by hasshi- | 2007-09-20 20:45 | 雑談