人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

G1は見事に外した。。。

 行ってきました。ミニオフ。

 たっち氏&中G^^

 G1の展開予想は外しちゃったけど、

 今日のオフの展開予想はほぼ完璧だったおいら^^

 3連単1点でってくらいあたってましたねw

 まず、たっち氏と6時に待ち合わせ。

 で、中Gが来るまで、2人でまったりと飲む。

 たっち氏お酒強くないのに、頑張って付き合ってくれました。

 ありがたいっす。てかめちゃいい人でした。

 本人は直前にムーディっぽいですよ。って言ってましたが

 福永で十分いけました。

 けっこうかっちょええ青年でした。

 また、飲む機会とかもあるかもしれません^^

 おいらは楽しかったっすw

 是非またw

 中G到着後は、別会場に移動してたっち氏とは2次会

 待っていたのは、やっぱり・・・

 ようこそ!!中Gワールドへ!!

 いや~たっち氏はおなか一杯中Gを体験していた様子。

 明日のブログが楽しみです^^

 そっち見てから、おいらはアップしようと思っています。

 その方が楽しそうだからw

 明日も続きを・・・って話が出てましたが

 おいらは全然OKですけどね^^
 
 行きたい所つれてきますよ?

 それはそれで楽しくなりそうですけどね^^

 早起きして調教だけはしておこうかなw

 ってことで、明日を楽しみにしながらおやすみしますね^^
by hasshi- | 2007-12-30 03:00 | 雑談