人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の夏

 夏の日程がなんとなくわかってきました。

 去年が神奈川、北九州でした。

 一昨年は北海道、神奈川、熊本。

 今年は・・・

 今のところ、北海道→神奈川or横浜→九州あきらめて愛知?

 この場合だと、6月最終週?北海道(まだ期日発表前)→7月6日神奈川→愛知7月19日

 とにかく、人数の多いところ狙うしかないかなあと。

 北海道(未定だけど500前後)神奈川(600)横浜(500)愛知(820)

 地元は人数わかりませんが、多分50前後。

 競争率は18倍程度。裏でいろいろ決まっているので

 実質30倍以上は目に見えてますし・・・。

 一昨年1次クリアした北海道が6倍 去年の神奈川が5.5倍

 去年北九州も5倍程度でしたが、明らかに地元しか獲りません的問題。

 県外の人間が入手困難な地元の条例を一般教養でだされても・・・。

 田舎に行くほど、この傾向は強いです。

 去年までも愛知は候補には上がっていましたが、地元の日程と重なるため

 受けずにきましたが・・・。

 今年はこの3面待ちかな?

 自分調教をがんばります^^

 
 そしてこっそりリンクを2つ追加しています^^
by hasshi- | 2008-05-07 15:07 | 雑談