人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やれといわれたら、やらねばなるまい。

 もんちー海外G1制覇!!

 すごいよね~。

 大量生産するわけでもなく、

 同じ繁殖からの産駒でもなく

 レベルアップ後の海外をまた獲っちゃうとは!!

 八ツ橋リーチも健在でした^^

 うちの会長の苦難は続きそうです・・・。

 でも、心の広い会長なので、土曜日ってだけで勝てるなら

 どんどん勝っていいよ^^って言われるでしょうけど^^

 ねたが無いので、パクリます^^

 無断で転載しています。カフェさんゴメン^^;


 皆さんこんばんわ^^(よい子のみんなは「こんばんは」とおぼえてねー)

 アス鯖トップランナーの時間です^^

 今日のゲストはみなさんお待ちかね。

 もんちー大先生です~^^


 もんちー「こんばんわん^^」

 おおっと八ツ橋挨拶はこんばんわん^^

 でしたね^^

 
 
やれといわれたら、やらねばなるまい。_e0124686_2124046.jpg

       ↑記者会見時のもんちー。若干緊張気味?  (C)カフェスタホースクラ
 
 まずは海外G1であるジャックルマロワ賞制覇おめでとうございます^^

 もんちー「ありがとうございます^^」

 レベルアップ前のBCマイルに続く海外制覇となりましたね^^

 アメリカ、フランス、日本と世界制覇と言えるような活躍ぶりですね^^

 自信のほうはおありだったのですか?


 もんちー「いえいえ^^タイムの心配もですが

 どちらかというと、POとの戦いでした^^」


 POされた状態でのG1制覇だったのですか~。

 巷では、八ツ橋固有リーチである土曜日

 を狙っての出走だと言われていますが、どうでしょう?」


 もんちー「あはは^^たまたまですよ~。た・ま・た・ま。

 ね?そうでしょう?はっしーちゃん^^」


 (しまった、生放送にするんじゃなかった)

 「そ、そうですよね~。た、たまたまですよね~^^;

 失礼しました^^(もう遅いかも・・・。)

 え、えと、では、ファンの皆様になにかメッセージをお願いします


 もんちー「みなさんの応援もあり、海外まで勝たせていただきました^^

 ありがとうございます^^

 無垢で公開種牡馬を出すのがひとつの目標でした。

 ストームバード系で達成できたのもうれしいです。

 近日中に3333万で公開予定ですので、

 よろしくおねがいします^^」


 ありがとうございました~^^

 後日発売の雑誌で詳しくインタビュー等収録されると思いますので

 そちらをご覧ください^^

 では、みなさんこの辺で^^



 なお、今夜のブログはもちろんフィクションであり

 実在の人物との関連はかなりあるものの

 一部、本人らしからぬ発言は、筆者の創作(捏造)です。

 実際のもんちーとは関係ありませんので

 もんちーファンの方からのクレーム等はお控えください^^

 え?ダメ?
 
 きっともんちーは許してくれる^^
by hasshi- | 2008-05-18 02:33 | 深夜ブログ