人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試験紀行

 初日から乗降した

 
 駅名だけピックアップ


 羽田第二ターミナル駅→京急蒲田駅→品川駅→横浜駅→川崎駅→東神奈川駅→

 町田駅→淵野辺駅→町田駅→桜木町駅→関内駅→秋葉原駅→浜松町駅→

 羽田第二ターミナル駅

 ん~いろいろあったなwwwwwwwww

 去年新宿とかみたので、今年は反対側へといってみましたw

 相変わらず、街の雰囲気だけ確認してきましたがw

 テロ警戒中のためコインロッカーが使えなかったことが

 一番つらかったですw

 荷物抱えてうろうろしたくはなかったなw

 したけどw

 実は、パックでとると、東京行くのも北海道にいくのも

 値段あんまり変わりません。

 時期によると、北海道が安いですw

 札幌までの列車代なかったら多分安いですねw

 また行きたいなあ北海道と二条市場wwwwww

 1年ぶりくらいに行ったのに、覚えられてるって

 相当熊本から行くってインパクトあるんだなあw

 
 横浜では、日程的な余裕がなかったために

 KAITOさんやジェムさんには連絡取りませんでした。

 2次で是非行きたいと思います。2次があれば(ぁ

 KAITOさん家、ジェムさんところ

 いきなり襲撃でも面白かったかなあとも思いますが

 東神奈川で降りるの忘れてて、川崎まで行った帰り

 KAITOさん邸襲撃はマジで考えましたがw

 夜だとタクシーでも使わないと家まで行く自信がwww

 
 次は愛知。

 行った事ないから、どうなるかわかりませんw

 前日の午前中にはいけるので

 いろいろ歩いてみるしかないかな~

 3日目も5時30には最終の飛行機になるので

 どこまで回れるか時間との勝負になりそうですw

 
 大阪には10月頃、仕事あいたら行くつもりで計画してます。

 これは完全な旅行計画ですw

 ただ、2次たくさん行くとすると、財政的な問題がwww

 大丈夫だろうかw
by hasshi- | 2008-07-09 14:25 | 雑談