人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝ったら撒き?

 期待したOPは2番人気。

 印は(-○▲◎)だったっけ?

 結局は馬がしょぼい分をジョッキーがカバーしてるとw

 引きがないおいらは

 引きじゃない部分で勝負できるよう

 ジョッキー鍛えるしかなかったしね。

 中、中長路線で行ってたら、まだまだ弱かったろうなあ。

 3歳馬で、早熟っぽい馬を買って、3ヶ月ほどで1勝させたり

 とかもありました。

 スペシャリストがいなかった分

 適正外でも走ってくれたので

 便利だったのかもしれませんw

 ひささんの南部杯とかもドキドキなんですがw

 もんちーの秋華賞の方がもりあがるしw

 うちはこっそりでいいですw

 明後日からまた留守にするので

 結構ばたばたしてます。

 今日のメンテで

 レース中の故障を導入
 とかされないことだけを祈りますw
by hasshi- | 2008-07-16 14:11 | 出走