人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おわった^^

 終わった・・・orz

 ではなく、純粋に終了しました^^

 まだ泊まるところも決めてないのですが

 最悪寝カフェでいいやとw

 変換ミスではなくw

 とにかく印章展!!

 これいかないとw

 いいタイミングでおいら愛知に来たw

 来た甲斐があったというものです^^

 ってただの昔の印鑑ですけどねw

 これから少し休憩して、行きたいと思います^^

 
 それからうれしいことに

 中Gから応援メールが来ました^^

 試験がんばれ~^^って
 
 いや~ありがたいですね^^

 ちゃんと覚えててくれたんですよ^^

 


 メール来たの

 試験終わった後

 だったですが。

 何がうれしかったって、ブログネタがwwwwww

 
 冗談はさておき、今回も

 いろんな方々に応援していただきました^^

 ありがとうございました^^
by hasshi- | 2008-07-19 16:13 | 雑談