人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝カフェ

 ノート動かないので、寝カフェイン生活です。

 いやー、勝てませんw

 当たり前か。

 エア・・・セツナさんがBCC勝たれたようで^^

 撒きラストって書いてあったけど、

 おめでとうだけでも言いに、と入ったセツナ、いや刹那

 はっしーちゃん、フリレにするどくイン。

 セツナさんのタイガーショットだ。
 
 ふじやん はじきとばされたー

 はっしーちゃん はじきとばされたー

 
 IN時間1秒なかった気がしますw

 おめでとう打つ前に退出でましたもんw

 ネカフェ来た時点で

 禁煙席指定したのに

 「灰皿はご利用になられますか?」

 って。

 こらこら、店員さん。

 ダメじゃんw
 
 でも、ちょっとかわいかったから許す(ぉ

 次回予告。

 ついにあの妖怪汁を飲んだレポートを^^

 coming soon!

恵泉に「恵泉 黒い人」で検索かけて入ったのは唯さんに内緒で(ぉ
by hasshi- | 2008-09-09 00:47 | 雑談