人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連日・・・

 今日もヴィクトリアマイルあたりで初G1か?
 
 と思ってしまう馬券師はっしーです。

 昨日のTJ氏の初重賞撒きのご参加ありがとうございました^^

 正直、先を越されて(もともとTJさん大先輩ですがw)

 ショックでした

いや、うちの家訓に人を褒める時は大きな声で、

 人の悪口を言う時はもっと大きな声で。

 というものがありまして・・・。

 湧き上がる、悔しさと妬みの気持ちを堪え

 フリレを回していました・・・。

 く~おいらって大人。
 
 とまあ、半分冗談はさておき、(半分はマジで悔しいので)

 その撒き途上で某はるか氏よりのリンク要請がありましたので

 リンク追加しております。

 なんかねー。

 G1獲っちゃいそうですよね。ヴィクトリアマイルでw

 馬券的には、しっかり7頭で買っています。

 ああいうオッズでの初制覇とか

 彼女らしいですよねw

 え?レースまだなの?

 
 ついでに、うちのかいちょが見せろ見せろというので

 仕方なく公開します。

 大阪オフで獲った写メ。


 これがふじやんです!
 
連日・・・_e0124686_1955851.jpg

by hasshi- | 2008-10-07 17:48 | 雑談