人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちもたまにはぱくってみよう。

 やらなきゃぜったい負けるけど
 やればもしかしてかつかもしんないんだよ?
                        わぴこ


 出典は敢えて出しません。

 こんばんは。はっしーです。

 早朝書きかけて、ダウンしたので、すごい時間になっています。

 夕べはハッシーさんとオフ。

 見るからに、A型の青年でしたw

 どんな表現だw

 変な意味じゃないですよ?

 飲んで、よっぱでダーツ。

 オフの基本ですね(ぇ


 ハッシーさんは13が好きなようで、

 よくそこへ投げ込んでました。

 あとは18のトリプルに入りまくってました。

 主にクリケットで遊んでいました。

 夜中の3時過ぎまで投げてましたよ。

 お疲れ様でした。

 クマソ市内での客引きのお兄さんに対する対応が

 中Gとは違いましたw

 当たり前かw

 「こだいこ」の こってり が終わっていてあっさりしかダメだったのが

 残念です。

 また、飲む機会を作りたいですね^^

 ありがとうございました^^
by hasshi- | 2008-10-13 06:06 | 雑談