人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがたい。

 みなさんありがと~^^

 いろんなブログでお祝い記事書いてもらいました^^

 これって一番幸せなことじゃないかなと思っています。

 たかが、ゲーム。されどゲームですね。

 基本仕事がなくなった時にオンラインをやり始めるんです。

 競伝始めたのも、決まってた仕事があって

 別の仕事断ったのに

 直前にその仕事がキャンセルになり

 なにがなんだか状態の頃競伝を始めました。

 平成19年の5月6日だったかな。

 前にやってたオンラインも古参鯖で安定してて

 ここでよかったね~的な空間でした。

 たまたま知り合った人達ですが

 今でも交流あったりします。

 だから、競伝も古そうな鯖選ぼうってことに

 自分でなって。

 競馬といえばアスコット。

 英国ですね。

 近くまでは行ったことあるんですが、行けませんでした。

 今考えたら這ってでも行けばよかったと思いますがw

 で、競伝にもどって、アスコット。

 馬主会とかでこういうゲームは聞いてナンボだって思って

 BBS一番上にあった、疾風に入部。(部?)

 ししょと出会う。

 イロハを教えていただきました。

 初期馬は補正あるから走らせろ

 馬券で8億ためろ 基本は1→2だ

 勝てるレースを狙え


 ある意味正しい基本を教わりましたね。

 実質3日くらいで。

 1週間ちょっとでししょは移籍。

 疾風ひとりぼっち状態がつづくw

 あ、ししょにもう一つ教わったのが

 さわやかに挨拶してフリレに入れ

 撒きにはお礼を言ってたかれ


 で、寝神であった福田健氏のフリレでデビュー。

 フリレタイトルは

 挨拶無蹴

 最初意味分からんってw
 
 ネットではチャットを嫌う人もいるので

 無言で回してるのか、挨拶すべきなのか聞いたのが最初のチャット。

 最初に帰ってきたのが、挨拶ないなら蹴りますよ。

 なつかしいw

 ししょとは別の思い出も。

 ひささんがペット撒いてるから行っておいでって1:1もらったんです。

 おっしゃ、行って来るぜって

 フリレをチェック。

 あれ?

 ひささんっていないよ?

 撒いてないよ?

 撒いていたのはアップルパイ氏w

 複垢というものにも気づきました。

 1:1をここさんに誤爆もしました。

 これ以来、1:1誤爆はしてないと思いますw

 馬会チャットでってのはあるけどw

 別の人に送ったのはここさんだけですw

 あんなよちよちしていたおいらを

 拾ってくれた八ツ橋。

 疾風出た後に誘ってくれたふじやん。

 交流したいって始めたんだからって

 複垢のフリエを中央入りさせた後に課金。

 カフェさんとかに遊んでもらえるようになりました。

 そして、今!

 いろんなブログで・・・。

 ほんとにありがたいですね^^

 取り上げてくれた方々の記録達成で残ってるのは

 グランドスラムくらいですか。

 砂漠の地下を動いてくる爆弾ですねっ。

 アスラン危うしっ

 ちがうね。

 その時の記事と

 種付けて、活躍することくらい^^

 地味にがんばります^^
by hasshi- | 2008-10-27 04:35 | 雑談