人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早朝ブログ

あけおめ今よろです^^

 妹結婚式のため

 種付けや調教すっぽかしましたw

 まあ、仕方ないんで納得してます^^

 特にシスコンだってことは無いんですが、

 自分がいかに妹好きかは実感しましたw

 (それをシスコンって言うってって突っ込みは無しでw)

 いや、妹が産まれた時に病院で見て

 お兄ちゃんになるんだ

 大事にしなきゃいけないんだ

 って決意したのを覚えています。

 3歳でしたがw

 そのままずーっと変わらなかったというかw

 嫁に行くというので、寂しさとかは無く、

 妹が福岡で5年ほど前まで働いていた職場の人たちからも

 心のこもったビデオレターとか見たときに

 大事にしてもらってたんだなーって実感できたのが

 うれしくてちょっと涙が。

 やっぱり人とのつながりを大切にするってのが

 とても大事なんだと再認識しました。

 競伝でもリアルでも

 しっかり交流していきますんで

 今Sもよろしくお願いします^^
by hasshi- | 2008-11-10 06:38 | 雑談